2008年02月27日

青い鳥♪

posted by narumi at 19:35| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀イラスト

年賀状はなねずみ

・・・

今頃Σ(・ω・ノ)ノ !?
posted by narumi at 19:33| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

クリスマスプレゼント

ネットで仲良くしていただいてるお友達、
あさのさんとのコラボ絵本です。


*。* ゚ + 。・゚・。・*クリスマスプレゼント*。* ゚ + 。・゚・。・*



彼らは天界に暮らす天使でした。

彼と彼女はある日
それぞれ自分の片方の翼を折って
2人で地上に降りてきました。

彼らはとても幸せでした。
毎日が新鮮で、相手のためだけに過ごす愛の日々が
なによりも幸せだったのです。
1


翼は片方しかありませんでしたが
2人が手を取り合えば
自由に空を飛ぶこともできました。
2


ところがある日、
彼は再び天界にいる天使に恋をしてしまったのです。
3


それを知った彼女はとても悲しみました。

悲しんで、悲しんで、涙も枯れ果てたころ
彼女は彼にいいました。

「貴方に最後のクリスマスプレゼントをあげるわ」
4


それは、彼女の残った片方の羽根でした。
6


彼が翼を広げ、天界へ帰る姿を
人間となった彼女は静かに見送りました。
5


彼の流した小さな涙は
白い雪となって彼女に降りそそぎました。



*。* ゚ + 。・゚・。・*



この後、人間になった女の子の天使も幸せになってくれるといいな。
なんて思いながらお絵かきさせていただきました☆
posted by narumi at 19:55| Comment(0) | コラボレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

さんたくりーむアイスクリーム♪♪

さんたくりーむカップ

冬に食べるアイスクリームって
夏に食べるのとはまた違った美味しさを感じて
幸せな気持ちになります。
不思議〜( *´艸`)

posted by narumi at 17:03| イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスNight

クリスマス風景ブログ用.jpg


posted by narumi at 16:58| イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

子守唄

born.jpg

またまたタカじぃのギターとのコラボイラストです。
彼のお友達がお子さんを出産された。とゆうことで、
出産お祝いコラボ。

曲のタイトルは
『Mother sleeps being held』
タイトルをクリックすると曲が聞けまするんるん
posted by narumi at 08:30| コラボレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

Moon

| |_・)



タカじぃさんのギターとのコラボイラストです。
曲名は『月姫』
コチラから聴くことができます♪
とても綺麗な曲ですよ(*´ェ`*)
posted by narumi at 16:51| Comment(0) | コラボレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

hana.jpg
posted by narumi at 20:45| Comment(5) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満月だね♪

usagi.jpg

月と うさぎと もも色ひよこ♪
posted by narumi at 20:34| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

